SSブログ

やっぱりSALE!。。。 [日記]

 本当に暑い日が続きますね~。

昨日の東京は、昼すぎに雷雨[雷]でしたが、それまではバリバリの快晴[晴れ]!!

そんな油断できない天気の中、午後2時半からは小学校の「夏休み前の保護者会」が予定されており、仕事は12時までにしてもらって、午後は保護者会出席のため、お休みをいただきました。

休みをもらう!と決めた瞬間から、私の中で

「貴重な平日自由時間にやること」として候補に挙がっていたことが・・・

・4月以来行けていない美容院に行く

・気づかないうちに始まっていた夏のセールに行く

の2件!

10秒ほど迷いましたが、やっぱり。。。。

 

SALEに行ってしまいました~!!

 

私に与えられている猶予は移動時間を差し引けば、1時間半。

子供なしで行ける買い物はこの日を逃したらいつになるのかわからないので、この機会は逃せません。

炎天下の元、自転車をこいで近所(?)のショッピングモールまで汗水たらして行ってきました。

平日だし、身軽だし、で試着もスンナリ出来て、今回は短い時間でも満足できる結果となりました(いつもは試着をせずに買うので、失敗が数点。。。箪笥の肥しが増えてしまいます)

 IMG_4804.jpg毎度のことながら、子供のモノは一点も買わず・・・

IMG_5672.jpg

自分のものだけをせっせと買いました。

 

今はネットでもお店のセールと同じアイテムが買えますね。

でもやっぱり実際手に取っていろいろと悩みながら買い物をするのが楽しいです♪

たった数時間の買い物タイムでしたが、満足満足。

保護者会にもバッチリ参加して、夏休みの宿題や生活についてアレコレ聞いてきました。

 きっとこんな風に毎日バタバタしているうちにすぐに「夏休み」突入なんでしょうねぇぇ。

 

ちなみにその後16時からは、「保育園で面談」。

7月しょっぱなから、とっても充実していた一日でした[黒ハート]

・・・仕事を除いては・・・。わはははは~★



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。