SSブログ

ダンナ実家にて。。。 [日記]

 一昨日の夜中にまたダンナが帰ってきて、昨日は私も有給休暇を取って、ダンナの実家に来ております。。。

 2泊3日の滞在ですが、今日は朝から息子たちとダンナは「健康ランド」的なところにいくといい、お義母さんはお仕事にいくといい、娘は滝のような鼻水なので、こうしてダンナの実家に二人で留守番です。

 「自分も出かける!!」

と帽子までかぶってスタンバっていた娘は、置いていかれることを知ると、泣き喚きましたが、乳をあげて強制お昼寝中。

結構長いこと寝ているので、やはり体調がいまいちだったのでは・・・なんて思いつつ、私はこのように義実家のPCを勝手に触ってブログまで、更新中です^^

昨年亡くなったお義父さんのPC・・・。

怒ってないといいですが。

 

さて、東京を遠く離れてみるといろいろと考えてしまいますな~・・・。

たった今考えたのは・・・

「娘だけでも、・・・疎開??」

 

なんて。

 

しかし、暑いです。

 

fukui.jpg 

昨日は、空港から駅に移動して、ブラブラしていたら、地元のNHKにインタビューされちゃいました。

地元民じゃないって言っちゃったし、放送はされなかったでしょうねぇぇぇ。。。

 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。